矯正治療のことや日常のことを、おもいつくまま自由気ままに書き綴った日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶらり半島旅行☆
2012-09-28 Fri 20:38
皆さん、こんばんは!
昨日今日と村矯はお休みをいただいています。
治療中の皆さんや、矯正の勉強会に参加されている院長には申し訳ないですが、母と妹と女3人でプチ旅行に行ってきました☆

行き先はすぐご近所の伊良湖ビューホテルです。
同じ半島内で近場なのに、実は今まで宿泊したことがありませんでした(>_<)
まず妹とバスでホテルに向かい、エステサロンへ。
私は全身リンパマッサージコース、妹はフェイスコースを選びました。
気持ちよくてうとうとしてしまいました♪
夕食の時間には早かったので、そのままカラオケへ。
1時間後に母と合流し、バイキング形式の夕食をお腹いっぱい食べました!
私は大アサリを3つも食べてしまいましたV(^-^)V

私は眠気に耐えられず夜はそのまま寝入ってしまいましたが、翌日は5時半に起きて露天風呂から日が昇って空が白んでいくのを見ることができました!
それから身支度を調え、展望台から陽が上ったオーシャンビューを一望しました☆
空は雲一つなく水面はキラキラ眩しくて、とても綺麗でしたV(^-^)V

それからかき氷で有名なかわぐちでモーニングを食し、赤羽ロコステーションでお土産を買って帰りました。

近場でゆったりまったり癒しの旅。
たまにはこんな贅沢も良いですね♪

別窓 | Hの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アイーダ☆ | Hの徒然矯正日記、跡地。 | ロッククライミング♪>>